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お申し込みに際しての注意事項

  • 配信先のメールアドレスリスト(読者リスト)はご用意していません。
  • 初回のお支払い金額は、「初期設定費用」「基本使用料適用開始月の日割り分」「月基本使用料の2ヶ月分」の合計です。

    ※「基本使用料適用開始月の日割り分」は、お申し込み日から7日後を起点に算出します。

    【!】初回お支払い分は返金/解約できません

  • メール配信には、決済完了後、登録住所に届く発行開始コードが必要となります。
    ご利用までの流れについての詳細はこちら
STEP1ご契約いただく方の情報を入力してください
個人・法人必須
会社名・団体名必須 ※郵送物が届くよう、部署名までご入力ください。
契約者名必須 ※苗字、名前を含む本名でご入力ください。
契約者名(フリガナ)必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)必須
電話番号必須
郵便番号必須
※半角数字/ハイフンなし ※入力後、[住所検索]ボタンをクリックすると、住所が自動入力されます。
都道府県必須
市町村、番地必須
マンション・ビル名任意
STEP2アカウントIDとパスワードを設定してください

ログインに使用します。ご希望のIDとパスワードを入力してください。

コンビーズID必須 ※半角英数字(小文字)4~16文字
パスワード必須 ※半角英数字(小文字)6~32文字
パスワード(確認用)必須
STEP3ご希望の料金プラン・オプションを選択してください
料金プラン必須
オプション任意
※ご希望のパックを選択いただくと、関連するオプション機能およびオプションサービスに自動的にチェックが入ります。
オプション機能
※複数店舗コースのオプション料金につきましては、弊社からご連絡いたします。 ※最大3ヶ月間、無料でお試しいただけます。管理画面よりいつでも変更できます。
オプションサービス
STEP4ご紹介者様がいる場合は、ご紹介者様のパートナーIDを入力してください。
パートナーID任意
※パートナーIDをご入力いただいた方は、STEP5の「連絡事項欄」にご紹介者様の会社名・お名前をご入力ください。
STEP5その他、必要に応じて入力してください
連絡事項欄任意
STEP6アンケートに協力ください
次の中から貴社(貴方)に該当する項目を選択してください。任意
コンビーズメールプラスのご利用用途を選択してください。任意
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