お問い合わせ/ご請求

よくある質問

コンビーズメールプラスをご検討の皆様から、特によくいただくご質問をピックアップしてご紹介しています。

また、ヘルプページでは、操作方法・トラブルシューティングなどについてご案内しております。
コンビーズメールプラスのヘルプはこちら

フォームからのお問い合わせ

  1. 入力フォーム
  2. 内容確認
  3. 送信完了

※半角カナ、機種依存文字での入力は、文字化けの原因となりますのでご使用いただけません。

ご希望の項目必須
貴社名・団体名任意
ご担当者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須 ※ハイフンなしの半角数字をご入力ください。
(例 : 0312345678)

▼お問い合わせ・お見積もりをご希望の方は、下記の項目もご入力ください。

現在の状態
貴社(貴方)に該当する項目
お問い合わせの内容 ※「サービスに関するお問い合わせ」にチェックが入っていると必須になります。

デモアカウント / 資料のご請求

ログイン後の管理画面をご確認いただけるデモアカウントと、サービスに関するPDF資料をご請求いただけます。

※デモアカウントでは、実際にメール配信を行うことはできません。

PAGE TOP
取得認証
  • プライバシーマーク取得
  • TRUSTe取得
  • データプライバシーデー・ジャパン
  • ISO27001(ISMS)取得
所属団体
  • 全国イーコマース協議会
  • 日本電子商取引事業振興財団
  • 大阪商工会議所
  • 新経済連盟