2022年上期・メール配信人気記事ランキング

2022年07月24日

2022年上期・メール配信人気記事ランキング

当社提供のCombz Mail PLUS(コンビーズメールプラス)はメール配信システムで、経路探索型アルゴリズムにより、高速かつ確実な配信を実現しています。また、独自のセキュリティシステムの構築はもちろん、情報セキュリティに関する第三者機関の認証としてISO 27001(ISMS)を取得しているので、安心安全のもとメール配信を行うことができます。

コンビーズメールプラスのサイト内では、メール配信を少しでも快適に使えるようにと思い、役立つ活用法などの記事をご紹介しています。そこで、今回は、前回の2021年下期に引き続き、「2022年上期メール配信人気記事ランキング」と題して、人気記事をご紹介したいと思います。

コンビーズメールプラスが2009年にスタートして、今では20,760社以上の導入実績があります。1時間あたり配信数1,000,000通の高速配信、1回あたりの配信数500,000通の大量配信を行うことができます。

アクセス数が多いということは、たくさんの方がメール配信を運用するにあたり、同じ課題を抱えていることと言えます。ぜひ、メール配信を社内で運用するときの参考として押さえておいてくださいね。

当社提供のCombz Mail PLUS(コンビーズメールプラス)はメール配信システムで、経路探索型アルゴリズムにより、高速かつ確実な配信を実現しています。
また、独自のセキュリティシステムの構築はもちろん、情報セキュリティに関する第三者機関の認証としてISO 27001(ISMS)を取得しているので、安心安全のもとメール配信を行うことができます。
コンビーズメールプラスが2009年にスタートして、今では20,760社以上の導入実績があります。1時間あたり配信数1,000,000通の高速配信、1回あたりの配信数500,000通の大量配信を行うことができます。
このようなメール配信システムを、格安で導入することが可能なので、一度料金プランをご覧いただき、気になることがあればいつでもお問い合わせください。

    目次

  1. 1コンビーズメールプラスの人気記事
  2. 1.1初心者でもHTMLメールが作れるエディタの紹介&作り方を解説!
  3. 1.2集客できても離脱を止められない理由
  4. 1.3メルマガはコンバージョン率を把握すれば効率よくPDCAを回せる!
  5. 1.4メール配信システムのメリット、デメリットとは?
  6. 1.5知らないと損?メルマガの反応率を上げるセグメント配信
  7. 1.6グリーティングカードをメール配信システムで送ろう
  8. 1.7異動のあいさつは一斉メール配信で!【例文あり】
  9. 1.8メール配信の例文が欲しい方必見!メルマガネタ【暦の由来編】
  10. 1.9【今さら聞けない】オプトインについて解説
  11. 1.10メールの盗聴対策をするSTARTTLSとは?メール暗号化の仕組みを解説
  12. 2コンビーズメールプラスを使おう
  13. 2.1新料金プランでさらに選びやすく
  14. 3まとめ

コンビーズメールプラスの人気記事

コンビーズメールプラスの人気記事

コンビーズメールプラスでは、「サービス活用方法の紹介」として、「機能とサービス」「メルマガ活用方法」「メール作成」「メールの知識と情報」など、メール配信に関わるシステムに関わる記事を作成し、掲載しています。Webマーケティングの一環としてアクセス数などを計測すると、2022年上期は以下の記事がたくさん読まれていました。

コンビーズメールプラスを使おう

本記事をご一読いただくと、メール配信に役立つHTMLテンプレートや、顧客にメール本文を読んでもらう方法などが、お分かりいただけたかと思います。

今回、2022年メール配信上期人気記事ランキングを見て、メール配信をやってみたいと思った方は、ぜひ、コンビーズメールプラスの導入をご検討ください。

コンビーズメールプラスでは、最長30日間使える無料トライアルをご用意しております。無料トライアルとしてご提案しておりますので、まず、「コンビーズメールプラスを使うとどんな効果があるか?」を知りたい方は、まずはお試しください。

コンビーズメールプラス

新料金プランでさらに選びやすく

そのほかにも、ご予算に合うようさまざまなプランをご用意しておりますので、ぜひ、チェックしてください。

料金プランをカスタマイズ

今回ご紹介したもの以外にも、コンビーズメールプラスではいろんなサービス活用方法を掲載しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、当社提供のコンビーズメールプラスに関連する記事をご紹介します。

メール配信に関わるシステムや仕組み、顧客に読んでもらえるような方法など、運営する方が知りたい情報が記載された記事が人気でした。もちろん、導入がお済みでない方や、興味がある方からのアクセスも多くいただいております。

各記事をご覧にいただければ、メール配信を行う際のメリットやデメリットが分かるだけでなく、今後どのようなサービスをメール配信で実施すれば良いかなどのヒントにもなるかと思います。

次回は2022年下期版をご紹介したいと思います。以上、2022年上期メール配信人気記事ランキングでした。

無料トライアル(30日間)

  • クレジットカードの情報入力は不要です。
  • 無料トライアル期間後、有料版への自動移行はございません。

STEP
01
無料トライアル申請

メールアドレスだけで無料トライアルを申請できます。

STEP
02
ログイン情報
受取

無料トライアル申請後メールアドレス宛にログイン情報が届きます。
※届かない場合は再申請、もしくはお問い合わせください。

STEP
03
無料トライアル開始

ログイン情報をもとにこちらからログインしてください。

ご入力いただいたアドレスに、サービスのご案内メールをお送りする場合があります。

このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています 「プライバシーポリシー」と「利用規約」が適用されます。

資料請求・お問い合わせ

料金プランや運用のご相談まで、あなたの専属コンサルタントがサポートします

お問い合わせはこちら

パートナー制度

コンビーズのサービスをご紹介していただくと、あなたも紹介者さんもおトク

詳しくはこちら

セキュリティ

お客様が安心してご利用いただけるようセキュリティ対策もバッチリ。第三者認証であるISMS(ISO27001)を取得済み。

詳しくはこちら

コンビーズメールプラスとは